Top > Plasma repeater

【sWIKI】からのお知らせ
pccommentに画像を添付する機能を付けました。また、差分チェッカーの通報機能に時間制限を設けました。詳しくはTwitterを御覧下さい。
Plasma repeater

WqlFgAL.png

特徴 Edit

[2.0]CQC専用装備Plasma Repeaterとして存在していたがHorizonsより本編へ追加された武装。
Plasma Acceleratorが小型化し、単発型から連射型へ改良されたような武器である。
通常船に搭載不可能な武装であり、ごく限られた機体や車両のみで使用可能。
現在確認されているこの武装の使用、もしくは選択肢として選択可能な機体および車両は

  • SRV
  • 艦載機3隻(GU-97/F63 Condor/Taipan)
    である。今後も搭載機種が増えるか、あるいは通常船でも利用可能になるかは不明である。

    性能としては通常船でも使用可能なPlasma Acceleratorの実弾非使用のエネルギー弾グレード品と類似する効果があるようだ。
    体感ではあるがPulse Laserと比較した際、シールドに対してはPlasma repeaterの方がダメージが高いが、装甲への攻撃はPulse Laserの方が優位に感じる。
    なお発射後に即弾着するようなものではなく、Multi-cannonのような偏差射撃を行わないと敵対船には当たらないので注意が必要。

仕様 Edit

仕様データ無し。追加され次第掲載。

注意点 Edit

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/Plasma repeater? 

お名前: